スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでお役立ち情報をお伝えします。

に投稿された日記一覧

久しぶり

久しぶりの画像1 久しぶりの画像2 久しぶりの画像3

いつも身内ネタですいません。

先日社員交流で何十年かぶりにボーリングに行ってきました。

いやーボーリングって難しいですね・・・

最近また流行ってるみたいですね。

ボーリングのあとは、恒例のカラオケに Let\'s Go!!

みんな日頃のストレスを吹き飛ばしてましたぁー(笑)

カラオケの写真ばっかりですいません!!





(カラオケ担当 田島)

遅い夏休み!!

遅い夏休み!!の画像1 遅い夏休み!!の画像2 遅い夏休み!!の画像3

こんにちは、スタッフの張です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日遅い夏休みを利用して大阪へ行って参りました。

ベタに道頓堀、大阪城、USJに行き、楽しんできましたですわ。(関西弁の使い方間違ってます)

大阪にはVIPカーが多くてビックリ。

来店されたお客様には、写真のグリコの看板の様に元気良くお出迎えしますので、よろしくたのんます