スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでお役立ち情報をお伝えします。

に投稿された日記一覧

F1 富士スピードウェイに行ってきました!!

F1 富士スピードウェイに行ってきました!!の画像1 F1 富士スピードウェイに行ってきました!!の画像2 F1 富士スピードウェイに行ってきました!!の画像3

10月12日(日)富士スピードウェイにてF1第16戦が行われました。

F1の迫力は、なんといっても"音"です。スピードももちろんですが

TVで見るF1の音はニセモノ?と思うほどです。指定席が最終コーナーの

ところだったのですが、最終コーナーを立ち上がってメインスタンドを過ぎ

1.5km先まで車は行っているのにまだ爆音が聞こえてきます。

もちろん隣の人との会話もできません。(声が聞こえないんですよ~)


ビデオカメラ持参で行きましたがF1の動画撮影はNGということでビデオも撮れず

デジカメでも流し撮り出来ず、携帯でのベストショットはコースのみでF1マシンは

フレームの外となってしまいました。(泣)

佐藤琢磨が見れなかったのと中島一貴が一周目でアクシデントに巻き込まれてしまい

上位入賞が出来なかったのが、とても残念ででした。

皆様も機会があればサーキットでレース観戦してみて下さい。

本物は 迫力が違いますよ!!

しゃぶしゃぶ~!!

しゃぶしゃぶ~!!の画像1 しゃぶしゃぶ~!!の画像2 しゃぶしゃぶ~!!の画像3

先日、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

前回、関越練馬のスタッフ日記を読んで下さっている方なら

すぐに分かるかも知れません。先日のしゃぶしゃぶは、送別会だったんです。(泣)

小守チーフが移動になって早いもので一か月が経ちました。

小守チーフが抜けた穴を残ったスタッフでカバーし合いながら一か月が経ち

全員が少し落ち着いたところでの送別会でした。

悲しみが込み上げてくるかな~と思ったら久しぶりに会って話をする楽しさの方が

何倍も大きかったです!そして全員が思ったに違いないのが、関越練馬は、

このメンバー8人だと確信したことでしょう。

おいしい しゃぶしゃぶと楽しい会話で予約していた二時間半は、あっという間に

過ぎてしまいました。

前回の集合写真には居なかったルーキーの荻野君が今回は、登場です!

地域密着型のお店を目指して行きますので今後も関越練馬を宜しくお願い致します。


今回おじゃました店舗さんは、しゃぶしゃぶ温野菜 大泉学園店さんでした。


次回のスタッフ日記も読んでくださいね~(笑顔)

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!の画像1 ボウリング大会!!の画像2

この前、何年かぶりにボウリングに行ってきました。

スタッフ全員かなり久しぶりのボウリングにドキドキでした。

スコアは・・・(読んでる皆様のご想像におまかせいたします)

ストライクやスペアも連発して楽しいゲームになりました。

ボーリングって家族や友達、恋人・会社の仲間、誰とやっても

楽しいから不思議ですよね。初めて会った友達と会話もあまりしないまま

ボーリング場へ向かってゲームが始まり、ストライクやスペアを取ったら

ハイタッチで会話も弾んじゃったり。(ハイタッチは今は古い?)

そんなこんなで楽しいボウリング大会でした。(そんなこんなってどんなやね~ん)


≪豆知識≫

ボウリングをボーリングって覚えてる人いませんか?

元は英語でbowlingと書くので正しくはボウリングなんです。

ちょっとした豆知識でした。