スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでお役立ち情報をお伝えします。

に投稿された日記一覧

タイヤ館 走行会!

皆で楽しむ走行会を先日、本庄サーキットで開催致しました!

タイヤ館関越練馬店スタッフがせっせと作業した【インテちゃん】もがんばりましたよ!
この走行会は「マジでタイムを出す!」というよりも「初心者でも楽しめる風味♪」的な感じです。
今回も皆でワイワイ楽しく走りました!

ドリフト枠ではイケイケな車がいました!
参加された皆様、お疲れ様でした!
また次回も楽しみましょう~♪

「来年もまた開催したいなぁ~・・・」(小村談)

(小村)

インテグラ 走行会準備! その2

続いてはフロントのローター&パッド交換をしました!

フロントローターにはヒートクラックが・・・
インテ君、がんばってるね・・・

ローター・パッドもキャリパーと同じ【エンドレス】です♪
今回は【eスリット】にしてみました!

さてさて、どのように変わるか楽しみです♪

(久保田)

インテグラ 走行会準備!

タイヤ館関越練馬店店長の愛車のローター交換をしました!
走行会に向けて着々と準備中・・・

まずはサビサビになってしまったリアローターの交換です。
やっぱ新品がイイですね!

(久保田)